ハロウィンパレード&パーティ

今日は、一足早くハロウィンパレード&パーティ。お天気に恵まれて良かったです!

 

 

カテゴリ:イベント | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0)
こどもみらい塾 書道展

2月19日〜2月23日はこどもみらい塾 書道クラスの書道展でした。

 

 

 

 

 

みんな、良い字ですね!!がんばりました。

 

 

 

カテゴリ:イベント | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマスパーティ

今日は、一足早いこどもみらい塾のクリスマスパーティ。

お笑い芸人の「うなぎ〜ず」さんが遊びにきてくれました!

 

 

 

 

うなぎ〜ずと楽しくゲーム大会をした後は・・・サンタさんからのプレゼントが!

 

 

 

 

そして、そして、お楽しみのお食事!

 

 

 

 

Merry Cristmas!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0)
ハロウィンパレード&パーティ

しっかりカリキュラムに取り組んだ後は、お楽しみのハロウィンパレード&パーティです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご協力いただきました恵比寿のたくさんのお店の方々、ありがとうございました!

おかげさまで、楽しいハロウィンパレードを実施することができました。

カテゴリ:イベント | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0)
雪山に行ってきました!
この三連休に、雪んちゅキャンプに参加してきました。
 

 

 



 

 

雪山で、思いっきり遊んで、笑って、食べて・・・
自然とのふれあいって本当に良いですね〜!

 
カテゴリ:イベント | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0)
どら焼き作り
今日は、特別におやつを手作り「どら焼き」です。どら焼きで有名な み乃かさんに来ていただきました。
 まずは、どら焼きについて

「どら焼きはいつごろから作られ始めたでしょうか?」

 焼印を押しています





 完成!

 早速試食です

 美味しくいただきました!





 
カテゴリ:イベント | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0)
書初め
今日は、書初め をしました。冬休みの宿題、硬筆も完成させよう!というイベントです。











皆、集中してよくがんばりました!
 
カテゴリ:イベント | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマスパーティ
今日は、こどもみらい塾のクリスマスパーティ!
なんと!笑いタレント スポーツ万能優等生コンビ『ジャッカス』のお二人が遊びにきてくれました!


 トークで大爆笑!



 ゲーム大会で大盛り上がり!

 そしてお楽しみのお食事





 プレゼントも!



 

とても楽しいクリスマスパーティでした!

 
カテゴリ:イベント | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0)
ハロウィンパレード&パーティ
今日は恵比寿のいろいろなお店にご協力いただき、ハロウィンパレードを実施しました。









 たくさんのお菓子に大はしゃぎです

パレードから帰ってきたあとは、こどもみらい塾でパーティ!

 

 指が・・・(笑)





ハロウィンっぽいちょっと不気味なお料理をお腹いっぱい食べました。
ブロッコリーの木も全部なくなってしまいました。
ご協力いただきました恵比寿のお店の方々、どうもありがとうございました!
カテゴリ:イベント | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0)
菓子コスマンがやってきました
今日は、こどもみらい塾にハロウィンよりひと足早く「菓子コスマン」が遊びにきてくれました。



 

 

この「菓子コスマン」お菓子でコスプレしているだけじゃないんです。
みんなにお菓子をシェアしてくれる優しいヒーロー。みんな大喜びでした。
森永製菓さん、ありがとうございました!
森永製菓さんのHPはこちら>>
カテゴリ:イベント | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/8PAGES | >>